fc2ブログ

Log:101101-月/晴/祝一周年!

祝・Blog開設一周年!

昨年の11月1日に当ブログを開設してちょうど一年が経っちまいました。
 早かったのかなぁ、遅かったのかなぁ。…まぁ早かったかな…。

・思えは去年の今頃路頭に迷い、フラフラしている中の開設で
 曲がりなりにもほぼ毎日、遡及してでもその日分の日記を付け、
 現在に至っております。
 
・実は一周年を機にこのブログの体裁を少し変えようかと数日前から
 考えていたのですが、考えまとまらなかった…。

 「■今日のお仕事」欄は廃止しようかなぁとか思いつつ、
 それやめちゃうと書く事無くなるしな…とか。現在検討中です。

・徐々に内容を変更しつつ、今現在考えてることを後日
 振り返って自分自身確認する為のBlogにするか、
 現行のプライバシー駄々漏らし日記を改め、何かに特化した
 記事にしようかな?と、どうしようか改めて考えております。

・そんなこんなで今日は徹夜…。
 写真撮影を中座し、帰社後の打合せ長すぎ。終電逃した。
 ネムイ。これから始発で帰ります~。





関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

【祝】blog開設一周年

blog開設一周年おめでとうございます!
あれから一年なんですね。当時の状況が思い浮かんできます。
blog更新は大変でしょうけど、継続は力になりますので、ぜひ二周年目を指しましょう。
私の日記の方もあと一ヶ月ちょっとで一周年になります。^ ^

Re:【祝】blog開設一周年

ご無沙汰しております。
色付コメントwありがとうございます。

僕も最近は3日分まとめて更新とかしょっちゅうズルして
なんとか1年経過しました。
そちらもそろそろ1年ですか!
つかあれから1年経ってしまいましたねぇ…。

そうか俺も凱王さんみたいに複数ブログ持てばいいのかな?
日記用とネタ用、コラム用とか。
…俺には大変そうだから、やめとくかwww

これからもどうぞよろしくお願いします。

カレンダー
プロフィール

A S T R O -T O Y S

Author:A S T R O -T O Y S
■名 前:ASTRO
■性 別:ヲス
■年 齢:アラフォー
■干 支:丑年
■星 座:かに座
■動物占:ペガサス
■血液型:A

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
リンク
ユニクロカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる