fc2ブログ

Log:091123-月(祝)/晴/今日何していたっけ俺。

・またもや遅い目覚め。
 
・録画しておいた「はなまるマーケット」とか観て、元同僚で友人の勇士を目撃。チャブ出てたネ。
 しかしそれよりその直後の「鎌倉散策レポート」の方が興味深かったりして。ゴメン。
 秋の鎌倉イイのよね~。長谷寺とか。近々行きたいと思いマス。

・で録画貯めてた「新・三銃士」を一気に視聴。
 ヤッパ面白いはコレ。三谷幸喜脚色が鼻に付く人もいらっしゃるだろうが、俺は好き。
 人形がねぇ、みんなスバラしいのよ。金かかってるなぁて感じ。

・その後、町田散策へ。その時すでにイイ感じに夕方。冬ですね。
 喫茶店行ってワイフのネーム書きにお付添いw ついでに俺も落書き。
 …あ、絵が描けなくなってた…。

・帰宅後、ワイフが買ってきたマンガを読み出し、読了後、グヘ~と大きく深いため息。
 見せてもらうと「無限の住人」ってマンガでした。
 なんでもお気に入りの悪役キャラが死んだらしい。
 どれだけすごい漫画でスゴイキャラだったかをなんか熱く語られたが、
 正直あんまし頭に入ってこなかったので、今度1巻から読んでみようかなw


--------------------------------------------
今日はいつも以上にネタがないので写真に頼ってしまおう。

■ネタその1:クラブニンテンドーからグッズ届いた!
・毎年9月末のニンテンドーポイント決算/失効直前にスベリ込みで発注!
 …していた事すら忘れていたグッズが本日届いておりました。
 「DSiカバー(ネイビー)」です。
nintendo_1
 ブックカバーみたいに開閉するのかと思ったら、ケース状のアイテムだった。収納専用。
 ただ、音声ボリュームとイヤホンジャック部分には丁度穴があいているので、SD使った
 音楽プレイヤー用途を想定しているケースの模様。電源部分も穴開いていればよかったのに。
 
 そしてケースの隅っこには、、、
nintendo_2
ドット絵Verのマリオの刻印が。。。任天堂はこういうところが“ズルイ”。



■ネタその2:可動フィギュアが来た!

ワイフが絵を描く時のポーズモデル用って事で。
この間、フロイラインを買ってやったのだが物足りないらしい。
で本日、「ボークス 町田ショールーム」で買ってました。
イジらしてもらいましたが、確かに良く動く!これはイイね!
名前は「マイケル」と名付けましたw



ハイ、今日はオシマイ。



 (第3稿/最終稿)
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プロフィール

A S T R O -T O Y S

Author:A S T R O -T O Y S
■名 前:ASTRO
■性 別:ヲス
■年 齢:アラフォー
■干 支:丑年
■星 座:かに座
■動物占:ペガサス
■血液型:A

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
リンク
ユニクロカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる